お気に入り

振袖

長良店前撮り撮影パターン📷「ナチュラル」「シック」

こんにちは。PLUM岐阜長良店です。

 

 本日は長良店での成人式振袖撮影パターンをご紹介します。

長良店ではお嬢様の要望に沿った撮影をしております。

可愛い雰囲気が好き!かっこいい感じが好き!

など、色んな好みがあると思います。

今日は「ナチュラル」「シック」という2パターンのカットを作例交えて紹介致します!!

 

😸

 

🌼ナチュラル🌼

ナチュラルのカットはざっくりいえば可愛らしい雰囲気の写真です😊

お嬢様のお顔立ちやお着物の色、柄に合わせた撮影をさせて頂きます✨

 

 

 

カラーフィルターを使った柔らかい雰囲気や

 

 

 

お着物が映えるシンプルな窓、20歳の成人式ならではのポーズなど!!

 

 

 普段なかなか出せない可愛いを撮ります☺

 

 

 

🌟シック🌟

シックはカッコよく、落ち着いた雰囲気が好き、個性的な写真が撮りたい。

といった方にお勧めの撮影です。

 

 

 

 

ライティング、ポージングにこだわったカットや

 

 

 

深い色味のカラー紙での撮影、

                            

 

シルエットの写真はうっすらと写る着物柄や振袖ならではの座り姿勢が魅力的に写ります。

 

折角の前撮りも好きな写真じゃないと勿体ないです!!

お嬢様に合った撮影も提案させて頂きますし、なにか要望があれば是非長良店のカメラマンに

お申し付けください✨✨

 

 

  PLUMホームページもぜひご覧下さいhttps://plum-s.com/

 PLUM各務原店・大垣店・岐阜長良店・岐阜六条店・一宮店

定休日:毎週水曜日+第二第三木曜日

 記念日のプロデュースを通じて笑顔・感動・幸せの和を拡げます

成人式・卒業式・七五三・結婚式・お宮参り振袖・紋付・男性袴・卒業式袴・モーニング

この記事は私たちが書きました

呉服のウメショウ

PLUM(プラム)

岐阜・大垣・各務原・一宮の振袖・袴レンタル&フォトPLUM(プラム)。振袖展示数3,000枚以上の品揃え&毎年1,500名以上の成人式をプロデュースしています。

イベント情報

最新振袖ラインナップ

もっと見る

Category

New Entry

Tag

Archives

メニュー
店舗案内
資料請求
来店予約
振袖最新イベント情報
人気の振袖カタログ無料プレゼント中!